SSブログ

グイン・サーガ129巻 「運命の子」 [本]

運命の子.JPG


今朝、読み終わりました。
話が動き出して、面白くなってきたところだったのに。
もう続きが読めないと思うとさびしいですね。

このシリーズとの出会いは、高校の頃だった。
見つけた時には、既に何冊が出てました。
頑張って追いついた頃が懐かしい。

ほんとに長い間、ありがとうございました。

ネットで調べたら130巻の噂がちらほらと、出るとうれしいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0