SSブログ

特攻野郎Aチーム [映画]

Aチーム.JPG

昨日、帰宅途中に観てきました。写真は半券です。
想定してたより、正直面白かった。
昔のAチーム観てたので、どうかなーと思ってましたが。
ベトナム戦争帰りじゃなくなってたのは、時代か。(^^;;

ただ、フェイスがかっこよすぎ。
もっとミスしてくれないと。(笑)

基本設定を残しながら、うまい事作ってたんじゃないかな。
最後に昔のファンへのファンサービス(?)もあったし。
続編、作るんならまた見に行くかなー。


上映も終わりだったんで人少なかった。
俺入れて6人。ほとんど貸切でした(^^;;


今年は数年ぶりに映画に行ったと思ったら
立て続けに行ってます。
「アリス・イン・ワンダーランド」を皮切りに
メインブログの方で少し書いた「ソルト」
この「Aチーム」で3本目です。
レイトショー、今のとこ混んでないんで
ゆっくり観れるので正直はまった。


今のとこ「00」と「バイオハザード4」を
見に行くつもりでいてます。
バイオはTVの一挙放送で予習中。(^^;;

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0