SSブログ

平家伝説殺人事件 [本]

平家伝説殺人事件.JPG

題名 平家伝説殺人事件
著者 内田康夫

昨日読み終わりました。
なんでこんな初期の見落としてたかなー。(^^;;

今と書き方も違ってるし、別の作品読んでるみたいでした。
ある意味、黒歴史なのかな。(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

コースケ

こんにちは。
黒歴史というより、トリックなんかも使っていて、
こちらの作品群(?)というか、ミステリというのを
意識していたんじゃないかなあと勝手に思ってます(苦笑)

またこうした作品も書いてほしいです。
ではでは失礼しました。

by コースケ (2011-01-31 14:31) 

sakayan

コメント、nice!ありがとうございます。
昨日はばたばたしてたのでレス遅くなりすみません。

初期の作品で、試行錯誤してたのかなー?。
この系統で書き続けても面白かったかもしれませんね。

by sakayan (2011-02-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0