SSブログ

アイ・アム ナンバー4 [映画]

ナンバー4 チラシ.jpg

ナンバー4 チケット.jpg

また、金曜の仕事帰りに見てきました。
ほんとは、別のを見に行ったんだけど
諸事情で急遽変更。(^^;;

想像してた以上に楽しめたかも。
アメリカの学園物を全編通してましたが、
俺的にはありでしたね。(笑)

主人公もいい感じだったし。

もう少し犬(キマイラ)気にかけてやれよと
突っ込んでましたが。(^^;;

続けようと思えば続けられる話だけど
どうするのかな?

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0