SSブログ

BLOOD-C The Last Dark [映画]

BLOOD-C チラシ.jpg

帰りに見てきました。

BLOOD-C チケット.jpg

今回は大阪ステーションシティシネマで。
できて1年経ちましたが、利用は初めてです。

なぜかというと。

レイトショー設定が無かったから。(^^;;
場所的には一番便利なんだけどなー。

この映画は、帰りに見れるのはここしかなかったので、今回は

BLOOD-C 前売.jpg

前売り券購入。

BLOOD-C 特典.jpg

特典のクリアファイルも、もらいました。(笑)


内容は、一言 「もったいない」 かな。(^^;;

ちょうどローテ的に原作も読んでたんだけど、
読んでなかったら最後のところわからなかったかも。
(映画見る直前に読み終わって結果的によかった)

テンポ良く話は進んでいくんだけど、最後までそのままで
結構重要なところが多く端折られてて・・・・。
ほんまもったいない。



タグ:映画 BLOOD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0