SSブログ

バイオハザードⅤ リトリビューション [映画]

バイオ5 チケット.jpg

昨日、帰りに見てきました。
しばらく映画行ってなかったので
チラシはGETできてませんでした。

前作の終わりからの続きです。
って思ったら・・・。場面が飛びました。(^^;;
ま、そこは許容できる範囲でしたが。

ストーリーが俺的にはカオスでした。(^^;;
洋画は回数が重なってくるとストーリーが
むごくなっていく気がいつもする。

アクション等は相変わらず楽しめるんですけどねー・・・。
新キャラの登場は良かったかな。
死んだキャラの再登場は、
無理がありすぎって気はしましたね。


とりあえず次あたりで、このシリーズも
決着つけるつもりではあるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0