SSブログ

フルメタル・パニック! 「ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)」 [本]

ずっと、スタンド・バイ・ミー(下).jpg

題名 フルメタル・パニック! 「ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)」
著者 賀東招二


シリーズに決着がつきます。
納得のいく結末でしたね。

宗介とアルがアメリカ軍から脱出してきて
アルが新しい身体の希望を言うくだりって
ターゲットの世代の読者って意味わかるのかな?。

俺は、もちろん昭和の人ですから、吹きましたが。(笑)

後、短編の1冊で宗介とはお別れです。


今年88冊目、読了。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0